▼Tomix ワイヤレス・コントローラー「N-WL-10-CL」修理

さて、続いてはT様からのご依頼となります。台座側の電源が入らないとのことで修理のご依頼をいただきました。それでは早速修理にとりかかります。

こちらは、大丈夫のようですね。
問題はこちら側ですね。
分解していきます。

修理完了でございます。今回は断線や接触不良などではなく、電源自体の故障でした。電源基盤を新しいものに置き換えて修復を行いました。

ご依頼ありがとうございました。

“▼Tomix ワイヤレス・コントローラー「N-WL-10-CL」修理” への2件の返信

  1. あやみん より:

    詳細なご報告、迅速な対応に感謝します。
    これでまた製作中のジオラマが楽しく捗りそうです。
    今回もありがとうございました!

    1. pyontetu より:

      この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
      また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。

      ぴょん鉄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です