▼Nゲージ「京王5100形塗り替え」

I様、大変ながらくお待たせしました。さっそく作業に入らせていただきます。

既に組立済み車体におけるリペイントで難しいのは、すでにパーツが接着されている点です。屋根はどうにか外せましたが、それ以外の箇所はちょっと厳しいかもしれません。

窓ガラスはかなり強力に接着されており、外せそうにありません。しかたないので、この状態で作業をすすめていきます。手間はかかりますが、車体をスキャンして、正面および側面用のマスキングを作っていきます。

▼屋根再塗装および機器配置換え

5011-15,17(冷房改造車)

左:塗装前(穴埋めパテ処理) / 右:塗装後

作業が完了いたしました。ご依頼ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です