▼Nゲージ「TOMIX スペーシア標識灯点灯加工2」

M様、引き続きのご依頼ありがとうございます。

作業完了でございます。ご依頼ありがとうございました。

“▼Nゲージ「TOMIX スペーシア標識灯点灯加工2」” への4件の返信

  1. 村上英克 より:

    加工ありがとうございます。
    30年位前の特急ですが、全然色褪せませんよね。。
    表示灯が点灯する事でさらに走行シーンがカッコ良く感じます。

    1. pyontetu より:

      引き続きご依頼いただきまして、ありがとうございます。
      デビュー当時は、従来の東武特急のイメージを一新した新しいデザインでしたからインパクトも大きかったですよね。
      どことなく新幹線300系に似てる感じはありましたけど。
      今回の作業ではご要望に沿う形で輝度を調整しておきました。
      ご来店時にご確認ください。

      ぴょん鉄

      1. 竹島 より:

        こちらの加工記事を見て、とても興味が湧きました!
        こちらの様なレーザー加工されたパーツのみ(取り付け等は不要)を購入するとなると、お幾ら位掛かりますか?

        1. pyontetu より:

          ぴょん太鉄道でございます。
          パーツのみの販売も可能ではございますが、お取付けに際してはそれなりにスキルが必要でございます。
          作業履歴をご参考にして作業いただければと思います。
          なお、詳細につきましては、「***@yahoo.co.jo宛て」にメールでご連絡させていただきます。

          ぴょん鉄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です