▼Nゲージ「新幹線ミッキー仕様パンタ加工他」

H様、作業開始が大変遅れてしまい申し訳ございません。さっそく作業に入らせていただきました。

まずは、「700系ドクターイエロー」パンタ[ON/OFF]スイッチの組み込みです。

続いてモーター車側の加工です。

スイッチが入るように削り込みます。
ここにスイッチが固定されます。
組み込み完了です。

▼九州新幹線ミッキーパンタ加工

ご要望の[on/offスイッチ]につきましても床下にお取付けさせていただきました。ご依頼ありがとうございました。

“▼Nゲージ「新幹線ミッキー仕様パンタ加工他」” への2件の返信

  1. いつも大変お世話になっております。
    新幹線のスパーク、ドクターイエロースパークSW取付ありがとうございます。

    これまでのスパーク、青、青白、青紫、青緑とカラフルに車体からのイメージで取付をして頂き大切に保管して折ります。
    そこで、今回の依頼したコメントですが…
    1)ドクターイエローSWはいろいろなパタンをYouTubeの参考と実際に走行をしているのを見た経験を生かして走らせたいと思います。
    2)ミッキー絵柄新幹線んは一目ぼれをしまして娘にと思い購入したものでありまた。tomixの箱が黄色で綺麗なんですよね… 今回のスパークチョイスは全体を考量し ” 青 ” に決定しました。
    娘はまだ小さいので、10年先立つ頃に日本ぴょうん太鉄道で一緒に走らせたいと考えてます。

    次回も宜しくお願いします。

    1. pyontetu より:

      今回もご依頼いただきまして、ありがとうございす。
      少々作業が立て込んでいたこともございまして、完成が遅くなってしまい大変失礼いたしました。
      今年は新幹線のカスタム加工を中心に何かできないか考えております。
      「エヴァ/キティーちゃん仕様」の新幹線は見ましたが「ミッキー絵柄」もあったのですね。いろいろ出てるんですね~
      ご都合の良い日にご来店いただければと思います。
      よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です