▼1/18「Davis & Giovanni Lanbo 700 GT EVO」

「D&B製 700 GT EVO」になります。LB仕様のワイドなカスタムボディー仕上げで、インテリアも高い再現製がなされています。

▼3メーカーの比較

1/18スケールでは、次の3メーカーから発売されています。実際にどのような違いがあるか検証していきます。

3メーカは次の通りです。「D&B /FuelMe/TP」

メーカー販売価格は「FuelMe /TP」は、おおよそ(6万~9万円台)とほぼ同価格となります。次に「D&B」ですが、こちらは(12万~15万円)と他2メーカーと比べるとお高めの設定となっております。

▼写真比較

写真による比較では、正直違いがわかりません。

▼現物比較

次に現物による比較になります。まずは「FuelMe /TP」の外観の違いはほとんど見受けられませんが、「FuelMe」はホイール形状のバリエーションとカーボン調を含む豊富なカラーが魅力です。内装もしっかり作られています。

次に「D&B」ですが、お値段もさることながらワンランク上の領域の精巧な作りです。特にフロント形状がシャープな仕上がりとなっており、エンブレムも小さめ。また内装のインテリアは完璧な仕上がりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です