▼Nゲージ 「ありがとう583系ヘッドマーク」

▼まずはデザインです。

▼MDプリンターの昇華印刷は大変きれいに出力されます。

▼ご指定のヘッドマークを1つ消してその上に貼り付けます。

▼「みちのく」をデザインナイフで削り落とします。

▼印刷したものをカットして貼り付けます。

▼なんだかすごく違和感があるよ~な気がします。全体的に文字大きすぎました。やりなおします。

▼右が修正したものです。

▼切り出して大きさを確認します。

▼ヘッドマークを点灯させて位置と色合いを確認します。今度は良さそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です